水曜日, 6月 11, 2014

about the music i like in japanese.

it's about the music i like in japanese.

 私が初めて買ったCDは、米米CLUBなんですよ。小学6年生だったかな。まぁ、そんなことはだれも興味がないと思うんだけどね。



 ふっとした、きっかけで最近ミッチーこと及川光博をYoutubeで見ちゃったわけですよ。10年以上前 TVで見て、何じゃこりゃって印象に残ってたわけなんだど。
 最近じゃ、半沢直樹シリーズに名脇役として出てるわけだけど、大分落ち着いたなぁって感じてね。そんなわけで、彼がギラギラしていた時のPVを見てみましょう。Let's check it out !!

↓ココらへんはまだ落ち着いてるんだよね。うまく昇華してる感じ。


若い時のライブがいい感じなんだよね♪ 女子のハートをわし掴みw
これをゴールデン街の Bar Garden で掛けてた時分かったんだけど、どことなく米米CLUBな感じと氷室京介を足して二で割った感じだなって、みんなで納得しててだから自分が好きなんだなって、妙に納得してたわけなんですよ。


Love song なら、これも好きだなって、歌詞がいいんだよね♡


上のを聞いてたら、なぜかげんしけんの曲を思い出しだ、なんでだろ?w

まぁ、そんな感じで、何が言いたいのかっていうと赤いコートでDJやってみたいってことなんよね。キラキラしていたいからさっ☆彡

0 件のコメント: