木曜日, 4月 21, 2005

さて、職安に行こうかと思ったららら!!!
管轄区域というのが目に留まり・・・

春日井の職安は春日井市・小牧市のみで
わが町は入っていなかったよ!あぶないアブナイ

ということで名古屋中職安行ってきます。



書類さえきっちりそろっていれば、意外と
親切で丁寧にいろいろと教えてくれるという
感じでした。
なぜかはわかりませんが、3ヶ月後からではなく
支給日は5月19日となるとのことで、5月10日
にも一度出向く必要があるとのことです。
所要時間は1時間から1時間半くらいでした。

それから「ソットマリノ」へ写真とかを提出。

それでも時間があったので町役場へ国民健康保険
と年金の手続きをしてきてちょうど5時でした。

それからそれから、22時50分発の夜行バスに乗り
の新宿に向かったのでした。なんだか忙しい日
だったなぁ(^^;)

0 件のコメント: